2008年7月3日木曜日

ベリーダンス

水曜日はメガロスで7:00からベリーダンスのスタジオレッスンがあるということで、今日初めて参加。
難しーーー!
足のこともあるので、ちょっと無理かなと思って、相談したら半分の30分はストレッチだということなので、不安もあったが参加した。
ストレッチの間はまあそんなに感じなかったんだけど、ダンスになるとついていけない。
いっぺんに2箇所以上別の動きをするというのはもう頭がこんがらがって、3方鏡に囲まれている部屋、ヨガの部屋と一緒なんだけど、相変わらず自分の姿を見てげんなり。
長く通っている人は腰にコインがついたスカーフをして、可愛いんだけど、あのスカーフを買うのはもう少し後にしようと思う。
オットセイがスカーフを腰に巻いていると思えばいいんだけど、顔は私だし・・・
最近鏡で自分の顔を見ることも避けているのにオットセイの体に私の顔そこにベリーダンス用のちゃらちゃらコインのついたスカーフ・・・♪ありえな~い♪
コインがりんりん鳴ってかわいいんだけどね、うーん、人間の姿とは到底思えないし、手足はバラバラだし・・・なんとかなるのか・・・・迷うところだ。
来週参加するかどうかは・・・微妙・・・
まだ女としての未練があるのか57歳初老の留!

0 件のコメント: