2008年7月20日日曜日

出た

今朝の散歩で久しぶりに形のあるうんこちゃんを見た。
はじめは散歩をしたがらなかったのだけど、ハーネスを着けるとどんどん私をリードして行く。
目の力もトロンとした感じではなくて、生き生きしてきたし、散歩の時間も5~6分から10分程度に増やしてみた。
ヤッホー、文化会館の横で、出してくれました。私の人差し指ぐらいの太さで、流体ではないうんこちゃん!

まだ抜糸はすんでいないので、すぐに連れて帰ったんだけど、もう少し散歩をしたがっている様子(^^)v
昨日、三越で買ったピュアロイヤルと、店員さんから進められたサプリメント(液体でごはんの都度2~3滴たらすと、免疫力も上がって食欲も増えると聞いたので180mlで5000円だったけど、衝動買い!)と、鹿の角と朝鮮人参がはいっているおやつをチーズおろしでふりかけにしてやったら、30グラムぐらいは食べてくれた。
先生は柔らかいものを与えるようにと缶詰とかを買わされたけど、その缶詰はにおいをかいだだけで、ぷいっと横を向いてしまう。
ピュアロイヤルは半生なので、ペーストのように柔らかいとは言えないが、とりあえず食べてくれればその方がいいので、与えた。
この調子で元気になってくれると嬉しい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まーくん良かったね!とりあえずだけどね。
このまま何とか元気になってくれればいいけどね。
まーくんは幾つになるの?6年ぐらいかな?缶詰のにおいはマー君の脳に食欲をそそらないのね・・・
でも食べるのが一番いい方法だと思います。

せち さんのコメント...

すこし、安心した。ゼニカネじゃないもんね。このまま、げんきになーれ!まーくん。
とめさんも、夏ばてせぬよーに。