2008年7月17日木曜日

ビアガーデン

この暑さで、みんなでビアガーデンに行きましょうって、8月1日(金)に東京中のビアガーデンに電話をしたけど、みんな満席!
ビアホールは空いているんだけど、やっぱりアウトドアでしょって、結構仕事中にもかかわらず探しまくったんだけど、駄目。
(  ̄っ ̄)ムゥ
そのなかで東京ドームシティにあるビアガーデンに電話をかけたとき、7月31日から8月5日まではコンサートがあるのでビアガーデンは営業してないんですよって言われて・・・お、ひょっとして・・・と思ったのはぬか喜びで結局8月2日から4日までカツーンのコンサートがあるんだって、その2週間前って、来週か、それはキンキが2日連続で東京ドームでやると・・・
ピンときて東京ドームのスケジュールを片端からみたんだけど、すまちゃんたちの名前は見当たりませんでした。
まあ、例年東京ドームは9月終わりから10月だから期待はしてなかったんだけど・・・明日は福岡ドームと大阪ドームのスケジュールを探してみようかな・・・
あんた、会社に何しに行っているんだって言われそう。
うふふ
(o^-^o) ウフッ
結局8月5日に信濃町の神宮外苑にある森のビアガーデン・・・1000席以上ある日本一のビアガーデンなんだって、ここでBBQ食べ放題、ドリンク飲み放題3,800円を予約、火曜日だからヨガの日なんだけど、ここは我慢して、ぐいっと行く事にしました。
σ(^_^;)アセアセ...
ほほ

0 件のコメント: