2008年7月17日木曜日

どうやら、元鞘。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マー君は、病院を変えた方がいいのかもと私もせちどのも思っていますよ。
どこかあるでしょう?探せば!
手術代が半額になるなんてありえないし、もしまた悪くなったら痛い思いをするのはマー君よ!
他にどこか悪かったらどうするの?
やはりセカンドオピニオンって必要だと・・・
私が何もできるわけではないので何ともいえませんが・・・

元鞘でよかったね!

ビアガーデンはいやいやいくのかな????(笑)そういうことにしておきましょうね。
ピオーネが届いた?今日食べたけどとってもおいしかったです。

今日でさだのりくんは60です。そして会社も取りあえず一きりですね。
お疲れ様でした~、やはり勤め上げるってすごいことだよね。途中で飽きることもあると思うけど・やはり同じとこで頑張れるって「えらい!」よね。
ほんとにお疲れ様でしたm(__)m

匿名 さんのコメント...

はい、おかげさまで無事に決着?しました。
きっと、気持ちの部分で全ては元には戻ってないけれど、少しずつ時間をかけながら新しい時間を作っていこうと思います。
沢山心配をおかけしました。
これからも末永く┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

さんのコメント...

本当にみほちゃんは偉いよね。
私だったら大騒ぎして、うらみつらみの多少はとしこさんにぶつけてると思うけど、凄い!
人間としてのステージの違いを感じました。
なにも手助けできないし、助言もできなかった私。
良かったと思う。
これにこりないで、新たな出発と二人の関係を見直す機会を天が与えてくれたと思うしかないよね。
それにしても、男って・・・ねえ。
トシ子さんもほっとしていました。