2008年7月15日火曜日

手術

今日、まーくんは手術をしている。8時からだったみたい。
先生が、痩せてるねーー、お尻に肉が無い、これはひどいと言ったらしい。
そんなこと言ったって、食べないんだもん。
もう、食べるものはおやつでもなんでも、あげてみようかなと思う。
好きなものは差し出している指にまで食いつくほど食べるのに、・・おやつなんだけどね。
おやつは体に悪いから少しにしてご飯をあげても全然食べない。いやいやをしてお口にむりやりいれても、ペッと吐き出ししまう。
どうして、こんな子になっちゃったんだろう。
ただね、ドッグフードってやっぱりおいしそうじゃないのよね。
私も食べたくない。
おじやとか手作りもしてみたけど、やっぱり食べない。
このままじゃあ、餓死してしまうのではないかと、かなり心配です。
でも、元気はいいの。
今朝も、トシ子さんを引っ張って家まで来た。
今日、手術するって解っているみたいに、私にすりよってきて、お水をおいしそうに飲んで、居座っていたけど、私も出勤時間が迫ってくるし、何度かトシ子さんに促されて、引っ張られるようにいやいや帰っていった。
愛いやつ!
涙がでるよ。
元気になって欲しいな。ご飯食べて欲しいな。
去勢を小さいうちにやっとけば良かったかなと、後悔してます。
去勢をした子って、ヘルニアになりにくいんだって。
でも、その前に食欲だよね、6歳とはいえ体力が落ちてきているのが、目に見えて解るんだ。
何で食べないんだろう。

0 件のコメント: