2008年7月5日土曜日

せっちゃん

なになに、せっちゃんがブログ始めたって!
主にたまのことを書けばいいのかな?
最近は夕方ジムへ行っているので、腰をすえて玉屋にいけないんだよね。
経済的にも、精神的にもいいことだと思うよ。
けっこうはまっちゃってるしね、なんか私が何かにはまると三姉妹みんなではまっちゃう傾向があるので、反省してます。
塚からはじまり、すまちゃん、そしてたまやと・・・なにかと物入りで申し訳ない。
今年は水色のしあわせの封筒は来るのかな。
去年は結局無くて、4千円返せーーー。
ぼったくりめ。
何はともあれ、おめでとうだね。
でも、本人の投稿より、うんぽんのコメントのほうが字数が多いのは何故?
もっと書いてよ、文才があるんだからね、せっちゃんは!
じゃあまたね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日から投稿欄に投稿できなくて変だったけど、きょうは普通にできるのよね。
どうしたものか?
せちどののところでもやはりできなくてね。
明日、おばばは高田の法事です。あしたとりあえず送って行きます。
「いいよ」と言ってたけど、送って欲しいオーラが出てました。

匿名 さんのコメント...

http://flash.games.for.free.fr/moebius/html/moebius.html
最近せっちゃんとはまっているゲームです。
やってみる?