2008年7月3日木曜日

JAL

8月12日の最終便を予約した。
新幹線でもよかったんだけど、特割りで18100円なんだよ、新幹線だと18550円から、リムジン1300円を考えるとちょっと高いかもしれないけど、飛行機の方が飽きないで行けるかなと思って、ちょっと奮発。
帰りは17日の新幹線にする。
午後早い時間が取れたらいいな。
本当は18日まで休みたかったんだけど、20日に提出書類があって、この作業を18日月曜日に1日で馬力を入れて作成、19日に調印をもらって20日に提出という、かなりタイトなスケジュールになりそう。

来週金曜日、ソニアでお食事会だよ、8時から予約がいっぱいで、6時半から1時間半の予約をする。ソニアの東京進出も成功でよかったね。新橋と言っても駅からかなり歩くのでちょっと心配していたんだけど、本当に繁盛しているよ。ママさんのあの人柄も人が寄ってくる一因なんだと思う。今からちょっと楽しみ!

もう1年以上行きたい行きたいと言っていた子がいて、3回ぐらいセットしたんだけど、そのたびに用事ができたり、お子さんの具合が悪くなったりで、4度目の正直かな。
本当は行きたくないのかな、なんて勘ぐったりもしたけど・・・・やっと行けるって喜んでいる。・・・直前にまたキャンセルが無ければいいけど・・・。

お土産を作ってもらって翌日の土曜日にトシ子さんと半分づつ食べようかな。
毎日食べても飽きないよね、お好み焼きって。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

トシ子さんは誘っても新橋まで行くのは嫌だって、わがままいうんだもん。
お土産にするとどうしても、出来立てを鉄板で食べるようなわけにはいかないけど、徳川とかみっちゃんの駅で売っているお土産よりは確実においしいと思うね。

2 件のコメント:

さんのコメント...

運本も雲本もうんぽんだよ^^/~。

匿名 さんのコメント...

投稿できませんのでここから入れます。
たよです。
変なメッセージがでます。せちどののところからも出ます???何でかな?

とりあえず調べてみます。