2008年8月6日水曜日

まあくん

相変わらず食べない。
ふー。
土日で食べたのが、沙っていうスティックになっている10センチほどのジャーキーを4本。ビスケット2枚。ささみジャーキー一切れ。

沙はあんなに好きだったのに、一口づつやっと食べてくれた。
当然ドッグフードは殆ど見向きもしません。
先生に聞いたら、白身魚の刺身をさっと湯引きにするとか、レバーとか食べやすくて栄養のあるものを食べさせろって。

そんなこと言ったって、新しいものは殆どにおいを嗅ぐだけで口にしない。
食欲さえあれば、今までのものと混ぜてたべさせるんだけど、全く食欲がない。

トシ子さんに点滴に連れて行ってってお願いをしていたのだが、もう1ヶ月以上トリミングをしてないので、それを優先したらしい。
しようがないので、今週中に点滴に連れて行ってとお願いをしたが、トシ子さんにばかり負担をかけるのは申し訳ないので、土曜日にでも連れて行こうかな。
今日も土砂降りの中、タクシーも呼べなくてまーくんをバッグに入れてずぶぬれになりながらやっと帰ってきたらしい。
申し訳ない。

0 件のコメント: