2008年8月10日日曜日

まあくん

昨日の朝ね、家の中に敷いてあるおしっこシートに、黒い塊が・・・
おおお、久しぶりに見る塊!
金曜日にブドウ糖と栄養剤を点滴してもらった効果があったのかな。
めっちゃ嬉しくて、トシ子さんが来るまで取っておいた。
ほほほ、まあくんのうんこちゃんがこんなに嬉しいなんて、すっかり母の気分。
スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

何でもいいから食べさせることにしたら、どうにか食べてくれている。
体重は一時6.4キロぐらいあったのが、5.2キロまで減ってしまって2割も体重が減るってどういうこと、私だと54キロが43キロになるってことよね。
しかも、1,2ヶ月でありえなーーい。
トシ子さんも私も太りすぎで困っているのにね、あれだけ食べないのに元気なのが不思議だよね。
さすがに散歩に出ると前は30分以上歩いていたのに、10分もすると家に帰りたがる。
今朝も10分ぐらい歩いて近くの公園まで行って、親指くらいの・・・ちょっと柔らかめだったけど、形のあるものが・・この調子で太ってくれればいいのだけどね。
夕方はドッグフード(ピュアロイヤル=保存料と防腐剤とか全く使ってない、・・・一袋100グラムで約500円)をジャーキーとか、沙と合わせて30グラムぐらい食べてくれた。散歩も25分ぐらいかな。
今日は涼しかったので、体調がいいのかも。
この調子で太ってくれーーーー!
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようー。おおーー、まーくん体調回復してきたようで何より!良かった~!!!昨日いけなくって気になっていたの。
ところでお姉ちゃん来週8/13着にて広島実家のほうにクラブハリエのバームクーヘンを手配させて頂きました。少しですが皆さんでどうぞ。いつもお世話になりっぱなしの御礼です。おばあちゃん宛てにお送りしております。ゆっくり楽しんできてね♪

匿名 さんのコメント...

うわー、美保ちゃんに気を遣わせちゃって申し訳ない。
ご馳走様です。

まあくんは、徐々に回復しているようです。
明日から広島なので、ちょっと心配なのですが大丈夫でしょう。

トシ子さんに負担がかかるけど、また何かで埋め合わせをしますね。