2008年8月6日水曜日

お土産

えーと、せっちゃん うさぎやのどらやきと大丸のばーむくーへん・・・絶品の生タイプもあるらしいけど、日持ちが2日なので無理だよね。
どっちがいい?
あるかどうか解らんけど、来週の火曜日のお昼休み・・・広島へ行く日のお昼休みにトライしてみようと思うんだ。
2箇所は無理なので、どっちか希望があれば言うといて。お盆も近いし買えんかもしれんけど頑張ってみるね。
りこは、ぶぶ漬けしぐれかい?これは、前もって買えるから大丈夫だと思うけど重いので2パックぐらいね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いきなりたくさん更新でびっくり!
どこにコメントを入れようかと迷いましたが、やはり最後のお土産のところかな~と
ぶぶ漬け重いからいいよ!なんもなくても。

勇樹がごちになりましたm(__)m 昨日電話がかかってきて食事をおごってもらったと言っておりやした。
医学部の話はしてなかったです。他もうけてみればよかったと言ってたけど、「だからどこに?」と聞くと「もっと気合がはいったかも」と、東工大で充分じゃないかなと。
一生懸命入ったとこだし、それなりに満足してた風だしね。
他にやりたいことがあったなら考えればよかったことだし、いろんなことをいろんな人から聞いて、ああ、それもよかったなとか思うのだろうね。
案外洗脳されやすい正確かもしれないな。
せちどのはバームクーヘンじゃない?
そのうちコメントがあるかもしれないけど・・・
なんたって自分のブログを更新するより、コメントの数のほうが多いのはどういうこった?!
まあくん元気にならんと、広島もおちおちしてられないよね。タクシー契約すればいいのに。近いから嫌がられるのは仕方ないけど、契約すると結構いいかもよ。
それかカートを買えば?あるんでしょ?
もしくは病院を変わってみるとかね。

お風呂はたのしそうじゃん!もっとしゃべらしてみれば?せっかくだから。