2008年8月9日土曜日

飲み会

昨日は飲み会、まーくんの具合がイマイチなんでどうしようかなと思ったけど、新しいスタッフさんの歓迎会ということで、参加。
北京の開会式も気になったし、トシ子さんに携帯に電話をくれるように言ってたんだけど、結局地下で電波が届かず、なんの役にも立たなかったんだけど・・・11:00過ぎに帰ってきたら、まーくんとトシ子さんが待ちくたびれて思いっきり叱られてしまった。
なんで、まーくんたちが来ているかというと、岡山から桃が届いていてそれを早く受け取った方がいいというので、来てもらってそのまま家に居てもらったんだけど・・失敗。

前にも1回そういうことがあったので、
「もう二度と歓送迎会のときにまーくんを連れてこない!」と怒って帰ってしまった。
飲みすぎたのは私のせいよ。
ほんとうに飲み始めると止まらなくなってしまうことが最近は無かったのに、ここのところどうしてかな。
お酒に弱くなったせいもある。(意志が弱いのをお酒のせいにするのも申し訳ないが・・・うんうん)

そこで、まーくんの待ちうけの写真を見せていたときに、なんでまーくんなの?
楽天のまーくんのファン?
と聞かれたので、「中居君、SMAPの」と言ったら、次長が・・・
次長の家族は奥様もお嬢様も嵐のファンらしくって、家は嵐の写真がいっぱいだし、車のCDは嵐以外は無いというふうに嵐づけらしいのだが、SMAPはあんまり興味が無いみたいで・・・
「え、中居くんすきなの?」
「はい。」
「あの男のどこがええんかい?」
「まさか、歌とも言えず正直に、顔!」
「あ、そうテレビの収録とか見たい?」って言われて。
どっきり!
「もちろん」と
どうもあるTV局にコネがあるらしい。
お酒の席なので、覚えているかどうか解らないけど、もし収録とか見にいけたら嬉しい。
期待してはいないが、ちょっと楽しみ。  ⇒ 嘘嘘めちゃくちゃ楽しみ。

0 件のコメント: