2008年8月25日月曜日

コンサ

今朝はびっくりした。
秋冬コンになったらしい。
大阪は10月の予定だけど、調整中だとか、まだお知らせが来ないので詳細はわからないけど、今年は行けないかもね。

なんとなくつけていたら、SMAPが東京ドームでの9月24日から2年ぶりのコンサートをスタートするって。東京ドームは6日間のコンサートだって、しかも電話申し込みらしい、どうなるんだ不安だよ。多分申し込み後の返金の手間が膨大だから、電話申し込みにしたんじゃないかな?
ファンを馬鹿にしてるよね。まだ、申込書届かないし・・・ムカ
(~ヘ~;)ウーン
札幌は12月らしい。冬の札幌って雪だけで何にも無いよね。魚介類はおいしいけどね。
こうなると、福岡狙いかな。
名古屋は大阪、福岡、東京に比べたらアクセスが悪いんだよね。
他ではやらないらしい、どうすりゃいいんだ。しかもみんな平日らしいし。
休まないと行けないってどうよ、大人のファンが多いんだから少しは考えて欲しいよね。
ただ、今のたよちゃんはそれどころじゃないよね。勇樹がどうなるかハッキリしないし。
やっぱり今年は無理か・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうだね、SMAPファンを試しているよね。
とりあえず東京やっといたからね。
勇樹は、ほんとに心配です。でもいまNHKで光ファイバーの研究をしている慶応の小池先生が出たけどすごい人だね。あれをみたら院に行って研究職をやってみたいと思うかもしれないと思ったぐらいすごい人だった。
でも、英語は必須だよね。
がんばれ勇樹!

おばばは、お盆でいろいろとストレスがたまったみたいです。
田舎に行って「食事はつくらんといけんし、洗濯もあるし・・・」など愚痴ってきたみたい。
おじさまもおばさまも「ほっとけばいいのに、あんたがやるけえよ」と言われたと、もちろん私のコメントはなしでした。
何にも言えんよね、玉屋狂いの三姉妹だもんね。
でも、そんなにストレスになってたなんて知らなかったです。今度は考えんといけんかな?!と

匿名 さんのコメント...

ハガキが昨日到着したよ。
9/28(日)4枚申し込みしたよん。
当たりますように・・・・