2008年8月19日火曜日

涼しーー!

やっぱり、東京は涼しい。
なんてったって、広島は連日35度越えだったものね。
帰ってきた夜なんかは、寝るときに扇風機もいらないぐらいだった。
今日も、クーラーをつけることなく、扇風機をつけたり止めたりで・・・

本当に広島ではお世話になりました。
みなさんに助けていただいたお陰で、無事に千葉に帰ってまいりました。

体重はやっぱり、増えておりました。
これから、メタボといわれないようにまたジムに通わなくっては・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

広島も少し涼しくなりましたよ~。
やはりお盆を過ぎるとちょっと違うのかもね。
腰の運動をした次の日は、おなかが少しすっきりした感じでした。私も頑張ってつづけてみます。
24日はおばばどのは田舎に行くみたいです。また、いろいろとあるのでしょうか?いい歳してみんないい加減にしろって思ってしまいますけどね。