2008年8月6日水曜日

風呂釜

やっぱり新しいのはいいね。
あと早くて3年、長くても7年ぐらいしか使わないけど、いいよお。
湯圧はめちゃくちゃ高いし、なんと言っても温度、湯量の選択が広いのが嬉しい。
「お湯をはります。」
「もう少しでお風呂が沸きます。」
「♪たららららん、らん、らーん♪お湯が沸きました。」
可愛い声でお知らせしてくれます。
他にもあるらしいがとりあえず聞いたのはこれだけ。
シャワー使っていても台所とか洗面所でお湯が使えるしね。
でも、緊縮財政のこの時期痛かったけど、ちょっと嬉しい。

それにしても、青い封筒が来た。
諦め半分で、開けたら案の定・・・お知らせだけ。
今年もコンサートはやらないらしい。
本当か、秋か冬でもいいけど、やっぱりコンサートな夏だよね。
汗一杯かいて、ドルマンスリーブの二の腕を惜しげもなくさらせるノースリーブなんぞで、思いっ切り叫ぶのがいいのよね。
今年も年会費4000ぼったくりか、てめーら。

0 件のコメント: