2008年8月27日水曜日

光電話

やっぱり、0570で始まる電話は使えませんでした。9月2日までということなので、金曜日にでもトシコさんちに行って架けさせてもらおうと思っています。
美保ちゃん、28日(日)にエントリーしていただいてありがとう、当たったら大空ちゃんはトシコさんに預けて一緒に行けるといいね。
私は公開リハーサルの24日(水)にトライする予定。
駄目もとだけどね。
今年は変則だから、当たるかも。
東京ドーム6日間と地方と別々にエントリーできるって、ジャニ所も大盤振る舞いじゃね。
ただ、3年ぐらい前の114万人動員コンサに比べると全体で大阪抜きだけど、70万弱だから、やっぱり狭き門かな。
福岡は絶対無理だよね。あとは大阪のスケジュールだけど、楊貴館とぶつからなければ、みんなで申し込みしようね。
今年は日程からいっても、福岡の11月21日(金)のみが行けるかもって感じかな。
勿論半日休暇を取って、土曜日には帰るというスケジュールだけど。もったいないよね。たった1回のために飛行機と宿を取るのって・・・うーん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

光電話がどうしたんかい!!!
タイトルだけで意味がわからんし

ためされているSMAPファンはつらいぜ!

今日はじいちゃんの命日でした。早いね、もう3年です。
みんな忘れていたみたいだね。

匿名 さんのコメント...

日曜のドームあったたら、今年はコンサ絶対いってみたいんだ。あの熱気をまた味わいたいなぁ♪