2008年8月13日水曜日

ご馳走様!

みほちゃん、バームクーヘン届いたよ。
今日、みんなでいただきます、ご馳走様です。

久しぶりに朝9:30まで寝ていました。
千葉だと、会社に行く日は6:00起床だし、休みの日はまーくんが起こしにくるので、6:30がせいぜいですが、久しぶりの朝寝坊!
ぐっすり寝た感がとてもいい。

ただ、広島はめちゃくちゃ暑く、今日も35℃を超えるらしい。
なんで、こんなに暑いんじゃ。

今日はお墓参りに行くことになった。
来てすぐに行っとかないと、だらだらしているうちに面倒くさくなっちゃうんだよね。
行ってきます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わあ、広島でもブログ更新しているのがすごい~!わざわざ連絡ありがとう。

広島帰ってゆっくり出来て何よりです。
たまにはこういう自由な時もないとね。

私も最近かなりネボスケモード。例の件で、この2-3ヶ月寝れなかったのを取り戻すかのように眠りまくってます。

こちら帰ってきて一緒に飲めるのを楽しみにしてます~。

おばあちゃん、せっちゃん、りこちゃんたちはお姉ちゃんが帰ってくるのを心待ちにしていただろうから、沢山楽しんでゆっくりして沢山甘えてきてね♪