2008年5月13日火曜日

メガロス

今日、フィットネスクラブに入会してきた。
2月に見学に行ったときは、水中ウォークをしようと思って行ったのだけど、Dタロウのノーが出て断念したのだが、最近の下っ腹とかあごのしたとか二の腕とかいまさらだけど、かなりヤバイ。
整体の先生がホットヨガは駄目だけど、ヨーガはいいよと薦めてくれていたのをやっと今日申し込みに行った。
今日まで待ったのは、火曜日がヨーガの日だから、見学できるかなと思ってわざわざ今日まで待ったの。
でも、7:15からスタートだったので、もう始まっていて見学は不可だったのが残念。
まあ、説明を聞くと初心者もOKのようなのちょっと安心。来週から行く事にした。サカエちゃんが会員だったので、紹介の形をとると1年間月1000円引きとなるし、今キャンペーンをやっていて2ヶ月間半額となり、結局1年間でなんと19950円もお得になる。
アフタヌーンコースなので月7350円で月曜日から木曜日の17:00から23:00までジム、プール、サウナ、ミストさうなとかヨガ、エアロビ、フラダンス等スクールも使い放題なんだよ。 なんと行っても出来て2年なので、超綺麗。

西友のちょっと向こうなので、途中下車とか乗り換えとかしないし、行き易いかな?
無駄に玉屋に行く事もなくなると思うので、一挙両得だよ。
これで人に見せられる腹になるよ、腹筋割れたらどうしよう。むふむふむふふふ、ふ
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
1回目は始めての人用のカウンセリングとカリキュラムの決定があるので、月曜日に予約してきちゃった。 それで火曜日からいよいよヨガだよ。
月初からにしますか?それとも16日からと半月単位で始められますよ。とかわいいお嬢さんが言っていたが、ここで間をおくと意気がそがれる気がするし、決めたらもう1日でも早くやりたいってえのが、人情でしょう。
あのジョーバが20台以上ならんでいて、みんなが揺られている景はちょっと異様だったけど、がんばるじょーー!
ちなみに、2月に計測したときから、体重、体脂肪ともに増えていた、ちっ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふーん・・腹筋割れね!!!たのしみにしておりますわん。どんな筋肉われができるのか(笑)
広島にもそういうのがあればいいのにね。筋肉は衰えていくのが日に日にわかる感じで嫌だ。でも、だからといって勝手にいろんなことをやって悪くしたら嫌だしね。
そういうふうにカウンセリングをしてくれたらいいよね。お手ごろ価格だし。
会社帰りにできるというのもやはりいいよね。がんばってくれや!