2008年5月22日木曜日

かなりはまってる、留

さすがに3日連続でジムに通うと疲れてしまって、昨日はPCを開けませんでした。
7時にはいって、1時間弱ストレッチを含めてやると、お風呂から上がるころにはヘロヘロになってました。
必死で仰天だけを見てそのまま意識不明に・・・お風呂も入っているので、歯を磨いて寝床へ・・・気がつくともう5:30、2度寝を30分ほど楽しんで、起床。

りこちゃんへ、腰痛にもいいみたいだから、どこか近くで探してみたらどうかな?
せっちゃんへ、がんばってみる?
体を動かすと、体重が変わっていないのに、体が軽くなったような気がするのは、激しい思い込みか?

すぐその気になるもんね、私、へへへ。
でも、週3回そのうち1回はヨガのクラスレッスンがあって、1ヶ月税込み7,350は本当に安いと思うよ。
メガロスだと14:00から17:00のアフタヌーンコースだと1ヶ月税込み3,990円だから日中行けるともっと安く済むのよね。
広島の猫田はどのくらいするのかな?
お金よりも、腰痛が少しでも改善されればいいと思うよ、直子さんにもちゃんと話をして通ったらどうかな、ヨガは免疫機能もアップするみたいだし試してみる価値はぜったいあるって!
言いにくかったら、のぶりんにも協力してもらって・・・2:00から5:00ぐらいの間になんとか頑張ってみようよ。

せっちゃんは、あのショッピングセンターの中に無いのかな?
八幡でも、コルトンプラザの中にはおおきなフィットネスクラブがあるみたいだし、まあでも、せっちゃんの場合はさあちゃんが何て言うかわかんないからねーー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

心地よい疲れなのかな?
毎日連続でずっと行くの?ばてない?

猫田は7000~8000円だったかな平日午後6時までの人が、21時から23時はもあるけど一緒だよ。
ずっと行くのは10500円です。これならずっとにして行きたい時に行くのがいいかもしれないダス!
でも、いける時間がね・・・
晩飯が済んでから行きたいよね、そのほうが誰にも迷惑かけんし気持ち的にも楽だからね。昼間はねなんとなく行きにくいし、まだまだすることがあると「はぁ~」ってことになりそうだもんね。

せちどのも、広島駅のところにあるみたいだけど、帰ってから晩飯をつくらんといけんけい、それを考えると二の足、3の足・・・になるみたいよ。
しがらみがなく一人で行動できるのはいいよ!本当に!
まあ、いいときも悪い時もあると思うけどね。