2008年5月16日金曜日

部門長賞受賞

この間、話をしていたパソコンを使った報告とか事務の省力化を目指したエクセルシートの開発で、めでたく受賞することになりました。
次長曰く、
「本当は、頭取賞をと思ったんだけど、企画セクションの人は対象外なんで、部門長賞のほうにしました。」
でもね、頭取賞は現金がもらえるけど、こっちは楯だけなんんだよね。
本館の24階のホテルオークラで、立食パーティがあって、楯をもらって帰るんだって。
でも、受賞式及びパーティは残業になるっていうので、夕飯代と残業代を目当てに出席することにしました。
自分ながらせこいと思うけどね。まあ、いいかちょっと我慢してお偉い人とご飯食べるだけだからね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございま~す。
いいじゃん、一線にもならないかもしれないけどもらったほうがいいでしょう?!やった事を認めてもらったんだからさ。
えがった!えがった!